« 今・・・ | トップページ | お鍋♪ »

2006年12月 4日 (月)

X'masですね

いやぁ~土曜の夜から、泣くつもりがなくても

ダーのYシャツにアイロンをかけながら、昨日ダーの

車を見送りながら、オイオイ泣いてしまったワタシ。

自分でも意外でした。・・・が、いつまでもメソメソして

られん!ダーにも「お前がしっかりしないでどうすんだ」

とも言われたし、ダーの留守中はユキがしっかり守る

よー!!安心してお仕事してちょうだい♪うん。

先日お知らせした帽子。

真ん中絞りすぎて、ダーに「ボンボンつけて」と

リクエストされたので、つけてみました。

ついでにアイロンも。んで、こんな感じ。

Photo_210この状態で持って行ってもらいました♪

******************************************

話は変わって、あっという間にもう12月。

今年もおわりですよ~。

町はクリスマス一色ですね。気付けば、デパートに

Xmas ←ドでかいツリーが!

(携帯画像なので

画像は悪いですが)

気がつけば最寄の駅も・・・

Dsc01118ロータリーにこんな飾り付けが♪

ちょっとしょぼいですが、地元の駅での精一杯(笑)。

隣のたまプラーザは毎年すごくキレイだったなぁ。

懐かしいなぁ。でも今年は駅前工事してるから

やってるかな??今度見に行ってみよーっと。

ウチの近辺ではお家のイルミネーションを派手に

飾りつけるお家が多く、よくTVで取り上げられたり、

見物客が多く集まったりする。

今年もやってるかなぁ。帰りに寄ってみました。

Photo_211ジャジャーン!!!やっていました!!

でも何かいつもより迫力にかけるなぁ。と思ったら、

いつもこの奥のお家も含め、3軒で連なってやってる

のに、今年は2軒だけでした(泣)。

ちなみにウチは何もやっていません(笑)。

今年は出窓におけるくらいの小さいのでも買って

こようかなぁ。・・・って悩んでるウチにクリスマスが

終わっちゃうのよねぇ、毎年。

|

« 今・・・ | トップページ | お鍋♪ »

日記」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: X'masですね:

« 今・・・ | トップページ | お鍋♪ »